【スポンサーリンク】

ジャバリ・パーカー「乗り越えることは自分の成長に必要」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャバリ・パーカー「乗り越えることは自分の成長に必要」

ミルウォーキー・バックスのジャバリ・パーカーは昨季、キャリア2度目となる前十字靭帯断裂を負った。

復帰へ向けて懸命なリハビリを続けているパーカーだが、1度目の前十字靭帯断裂の際はひどく落ち込んだものの、2度目となった今回は前向きに考えられるようになったという。

パーカーは現在の心境について次のようにコメント。Sports Illustratedが伝えている。

「これを乗り越えることは、何か大きなものをもたらしてくれるだろうね。こんなにキツイことなんだ。これ以上のことで学ぶ良い方法はある?」

「今の俺が乗り越えようとしてるこのリハビリ、この旅は、俺の成長に必要なものさ」

復帰をいそぐことなく、完治してからバックスに貢献したいというパーカー。

2度の大怪我を乗り越えようとしているパーカーは、さらなる闘志をバックスにもたらしてくれるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す