【スポンサーリンク】

カイリー・アービング「達成することはまだたくさんある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービング「達成することはまだたくさんある」

マイアミ・ヒートに敗れたことで、ボストン・セルティックスの連勝は16でストップした。

ヒート戦では勝利のチャンスこそあったものの、序盤のビハインドが響いて敗れてしまったわけだが、セルティックスを牽引するカイリー・アービングはすでに前を向いているようだ。

16連勝を振り返ったアービングは次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「この先にはまだ達成することがたくさんある。良い連勝だったよ。だけど、それも終わりの時だ」

「彼ら(ヒート)はずっと集中してた。彼らはそれを求めてた。彼らのエネルギーは素晴らしかったよ」

セルティックスの連勝はストップしてしまったものの、主力プレイヤーの負傷離脱などのアクシデントがありながらも連勝できたことは、セルティックスにとって大きな自信となるだろう。

セルティックスの次の対戦相手は、現在6連敗中のオーランド・マジック。

連敗を回避し、再び連勝街道に乗りたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す