【スポンサーリンク】

アイザイア・トーマス「ヘッドフォンをプレゼントしてからチームは負けてない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アイザイア・トーマス「ヘッドフォンをプレゼントしてからチームは負けてない」

昨季のイースタン・カンファレンス覇者であるクリーヴランド・キャバリアーズは現在11連勝中と、急激に調子を取り戻している。

アイザイア・トーマス、デリック・ローズ、イマン・シャンパート、トリスタン・トンプソンという主力プレイヤーたちを欠きながらも復調を遂げたキャブス。

この急激な復調は、もしかしたらトーマスのプレゼントにあるのかもしれない。

コートに立てない状況が続いているトーマスは、何とかキャブスの力になりたいと思い、チームメイト全員にキャブスカラーにカスタマイズしたJBL製のヘッドフォンをプレゼント。

トーマスによると、それ以降キャブスは連勝しているという。

トーマスは12月中旬ごろに復帰できると噂されているが、今度はコートでキャブスを助けるパフォーマンスを発揮してくれるだろう。

なお、キャブスの12月の対戦チームは以下の通りだ。

日本時間対戦チームホームorアウェイ
5日シカゴ・ブルズアウェイ
7日サクラメント・キングスホーム
9日インディアナ・ペイサーズアウェイ
10日フィラデルフィア・セブンティシクサーズホーム
13日アトランタ・ホークスホーム
15日ロサンゼルス・レイカーズホーム
17日ユタ・ジャズホーム
18日ワシントン・ウィザーズアウェイ
20日ミルウォーキー・バックスアウェイ
22日シカゴ・ブルズホーム
26日ゴールデンステイト・ウォリアーズアウェイ
28日サクラメント・キングスアウェイ
31日ユタ・ジャズアウェイ

【スポンサーリンク】

コメントを残す