【スポンサーリンク】

アルビン・ジェントリーHC アンソニー・デイビスのトレードには「パトリオッツと飛行機2機が必要」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アルビン・ジェントリーHC アンソニー・デイビスのトレードには「パトリオッツと飛行機2機が必要」

イースタン・カンファレンス首位のボストン・セルティックスはニューオーリンズ・ペリカンズのオールスターフォワード、アンソニー・デイビスのトレード獲得を狙っていると噂されている。

デイビスが加われば、セルティックスはイーストにおいてますます派遣を握ることになるだろう。

だが、少なくとも2月の期限までにペリカンズがデイビスをトレードで放出することはなさそうだ。

デイビスのトレードの噂について質問されたペリカンズのアルビン・ジェントリーHCは次のように返答。the Boston Heraldが伝えている。

「ボストンが彼をトレードで獲得を狙ってる噂は知ってるよ。それに返答するなら、こうだね。我々が彼をトレードするとしよう。だが、それにはニューイングランド・パトリオッツと彼らが買った飛行機2機が必要だ。彼らがそうするとは思えない。だから、我々はこの噂のことは考えてないよ」

ペリカンズはデイビスをトレードで放出することがないことをすでに伝えたというが、セルティックスは今後もデイビス獲得を狙い続けると噂されている。

デイビスの契約は2020-21シーズンまで残っているため、そのあたりからトレードの噂が強まることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す