【スポンサーリンク】

アマレ・スターダマイヤー「自分の動きをNBAチームに見てほしい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アマレ・スターダマイヤー「自分の動きをNBAチームに見てほしい」

元オールスターフォワードのアマレ・スターダマイヤーはNBAから離れてイスラエルリーグで1年過ごした後、実戦から退いた。

そのスターダマイヤーが先日、NBA復帰を望んでいることを告白。

現在はBIG3リーグでプレイしているスターダマイヤーは、NBAチームに自身のパフォーマンスを見てもらい、戦力になり得ると感じてもらいたいようだ。

スターダマイヤーは自身について次のようにコメント。sun-sentinel.comが伝えている。

「今は俺の身体能力と動きを見せてるところさ。最後にイスラエルでプレイした時から、多くのチームは俺のプレイを見てないと思う。だから彼らに見てもらいたいんだ。体調はすごく良いし、あのレベルの上にいることができる。俺を見てもらえたら、チームと契約できると思うよ」

現在は35歳であることから、主戦力として見るチームはほとんどないだろう。

果たしてスターダマイヤーの経験とリーダーシップを求めるチームは現れるのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す