【スポンサーリンク】

ゴードン・ヘイワード「イーストはタフなカンファレンス」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ゴードン・ヘイワード「イーストはタフなカンファレンス」

レブロン・ジェイムスがウェスタン・カンファレンスのロサンゼルス・レイカーズと契約したことにより、イースタン・カンファレンスは弱体化したとも言われている。

だが、ボストン・セルティックスのゴードン・ヘイワードは今でもイーストはタフなカンファレンスであると感じているようだ。

ヘイワードはイーストについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「イーストはタフなカンファレンスになるだろう。多くの人たちはイーストを外してると思う。昨季のイーストではいくつかサプライズがあった。たくさんの経験を積んだ若いタレントたちを擁するチームもある。俺たちにとってタフなマッチアップになるだろうね」

昨季の開幕戦で大怪我を負い、シーズンを全休したヘイワード。

その間に若手たちが著しく成長したため、ヘイワードが復帰すればセルティックスのロスターはより厚みを増すことになるだろう。

ウェストに注目が集まる中、イーストを牽引するであろうヘイワード擁するセルティックスの躍進にも期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す