ドレイモンド・グリーン「レブロン・ジェイムスはこの4年でレブロンになった」
現時点での世界最高のバスケットボールプレイヤーは誰かと問われれば、多くのファンはレブロン・ジェイムスを挙げるだろう。
かつてはクラッチタイムでパスを出し、それが批判されることもあったジェイムスだが、ここ数年はオールマイティなスタイルで所属チームを牽引。
トリプルダブルを量産し、年々進化を続けている。
ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンもジェイムスの脅威をひしひしと実感しているようだ。グリーンのコメントをnbcsports.comが伝えている。
「そう(ジェイムスが世界最高のプレイヤー)と言わなきゃいけないと思う。そう信じなきゃいけないと思う。そして、それを世界に知らせるべきだ」
「ブロンはこの4年でレブロン・ジェイムスになったんじゃないかな。勝利とスタッツ。彼は彼自身を見つけたんだ」
グリーンによると、ジェイムスはマイケル・ジョーダンと同じように自身の道を見つけ、進んでいるという。
ジェイムスがロサンゼルス・レイカーズに移籍したことにより、来季は対戦する機会も増えることになるが、両者にはこれまで同様熱いバトルを見せてもらいたい。
コメントを残す