【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス カワイ・レナードとジミー・バトラーを勧誘?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス カワイ・レナードとジミー・バトラーを勧誘?

プレイオフ復帰を逃したロサンゼルス・レイカーズは、この夏に複数のスーパースター獲得を狙うと報じられている。

その大きな役割を担っているのが、昨年夏にマジック・ジョンソンからラブコールを受け、レイカーズ移籍を決断したレブロン・ジェイムスかもしれない。

RealGMによると、ジェイムスはすでにリクルート活動を開始しており、トロント・ラプターズのカワイ・レナード、およびフィラデルフィア・セブンティシクサーズのジミー・バトラーに接触したという。

また、レイカーズはアンソニー・デイビスの獲得も狙っていると噂されており、ジェイムスはデイビスと近くディナーを楽しむとも報じられている。

だが、ニューオーリンズ・ペリカンズがレイカーズのトレードオファーに応じる可能性は低いとされており、デイビス獲得を狙うのであればデイビスがFAになる来年夏ということになるだろう。

ジェイムスのリクルート活動が実を結び、レイカーズが再び王者に君臨する姿を見たいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す