【スポンサーリンク】

サンダー ティム・ハーダウェイJrのトレード獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンダー ティム・ハーダウェイJrのトレード獲得を狙う?

ポール・ジョージとラッセル・ウェストブルック擁するオクラホマシティ・サンダーは、プレイオフには進出したものの、ファーストラウンドでポートランド・トレイルブレイザーズに敗れた。

この夏はロスターの調整に動くと見られるが、サラリーキャップに余裕がないため、トレードによる強化に動く可能性がある。

現在噂されているのは、ダラス・マーベリックスのティム・ハーダウェイJrだ。

inquisitr.comによると、サンダーはデニス・シュルーダーをトレード要員とし、ハーダウェイJr獲得を狙うという。

サンダーはアウトサイドショットとスコアリングオプションを必要としており、ハーダウェイJrはそれに当てはまる。

また、マブスはケンバ・ウォーカー獲得に成功すれば、シュルーダーを強力なバックアップガードとして起用できるだろう。

ウォーカー獲得に失敗したとしても、シュルーダーには先発ポイントガードとしてのキャリアがある。

両チームにとってウィンウィンとなる可能性のあるこのトレードは、果たして実現するのだろうか。

なお、サンダーではジュワン・エバンス、レイモンド・フェルトン、マーキーフ・モリス、ナーレンズ・ノエル(プレイヤーオプション)がこの夏にFAになる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す