ポール・ジョージ ラッセル・ウェストブルックは「トレード要求を喜んでくれた」
オールスターフォワードのポール・ジョージは、所属していたオクラホマシティ・サンダーにトレードを要求し、ロサンゼルス・クリッパーズへ移籍した。
ジョージは昨年夏にサンダーを離れ、ロサンゼルス・レイカーズと契約すると噂されていたものの、サンダーと再契約。
これにはラッセル・ウェストブルックとの友情が大きく関係していたと思われるが、ジョージのトレード要求を受け、ウェストブルックはどう感じたのだろうか?
ジョージはこの質問に対し、次のように返答したという。ジョージのコメントをthespun.comが伝えている。
「彼は喜んでくれた。彼は理解してくれた。彼は大賛成してくれた。俺たちは男として話をしたんだ。彼は喜んでくれたし、俺と俺のキャリアにとってベストなことをするよう、彼は望んでくれたのさ」
サンダーはジョージをトレードで放出した後、ウェストブルックもトレードで放出。
ジョージ擁するクリッパーズとウェストブルック擁するヒューストン・ロケッツはタイトル獲得が期待されているチームであり、激しいバトルが予想される。
だが、ジョージとウェストブルックは互いにリスペクトの気持ちを持って戦うことだろう。
コメントを残す