【スポンサーリンク】

ダニー・エインジ「今のセルティックスはNBAベストチームじゃない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダニー・エインジ「今のセルティックスはNBAベストチームじゃない」

ボストン・セルティックスは現地6日、再建中のワシントン・ウィザーズに手痛い敗戦を喫した。

その後、サンアントニオ・スパーズとフィラデルフィア・セブンティシクサーズにも立て続けに敗れ、今季初の3連敗を喫したセルティックス。

セルティックスのゼネラルマネージャーであるダニー・エインジは、今のチームの状態に納得していないものの、可能性を秘めていることを感じているようだ。

エインジGMはセルティックスについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「聞いてくれ。我々がNBAベストチームになるまで、私は満足しないだろう。今の我々はNBAベストチームじゃない。でも、チームのことはすごく好きだ。このチームの周囲にいるのは本当に楽しい。たくさんの希望がある。成長の余地もかなりある。残りのシーズンを楽しみにしてるよ」

ケンバ・ウォーカーを新たに加えたセルティックスは、ジェイレン・ブラウンやジェイソン・テイタムといった主力たちも成長。

現地10日の時点で25勝11敗、イースタン・カンファレンス3位と好位置につけている。

シーズンはまだまだ長いが、NBAベストチームを目指し、切磋琢磨しながら成長していくであろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す