ラバー・ボールがマイケル・ジョーダンとの1on1について「1ドルでも足りないならプレイしない」
ラバー・ボールは先日、ペイパービューで2億ドル以上を払うならマイケル・ジョーダンと1on1で戦ってもいいと発言した。
ボールは過去にもジョーダンを挑発し、「私が全盛期の頃なら、マイケル・ジョーダンを1on1で葬っただろう。私がジャンプフックを放つたびに彼はファウルする。1on1で私を止めることは彼にはできない。彼は私から離れた場所からだけショットを決めることができる。私はリムの下でスコアリングするがね」と発言。
一方、ジョーダンはボールの挑発に無反応だが、ボールもそろそろ現実を見始めているのかもしれない。
ボールはNBAレジェンドであるジョーダンとの1on1について、次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。
ペイパービューで2億ドルという少額で私とマイクのプレイを見ることができる。
1ドルでも足りなければ、我々はプレイしない。
2億ドル持ってくれば、いつでもシューズを履き直すよ。
現実的に考えると、我々はやらないだろう。
我々の年齢は50過ぎだからね。
ボールによると、1on1対決についてジョーダンとは話していないという。
ジョーダンはスルーし続けるだろうが、もし実現するなら2億ドルをどう使うのか気になるところだ。
慈善活動にも積極的に取り組んでいるジョーダンは、おそらく全額を寄付するだろう。
一方、ビッグボーラーブランドの拡大を目指すボールは2億ドルを懐に入れるかもしれない。
果たしてジョーダンとボールの1on1は実現するのだろうか?
願わくば、ジョーダンの盟友であり、ボールと舌戦を繰り広げてきたチャールズ・バークレーにも参戦してもらいたいところだ。
コメントを残す