【スポンサーリンク】

ライアン・アーチディアコノがセルティックスとトレーニングキャンプ合意

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ライアン・アーチディアコノがセルティックスとトレーニングキャンプ合意

FAポイントガードのライアン・アーチディアコノが、ボストン・セルティックスのロスター入りを目指してトレーニングキャンプに参加する模様。

The Athleticの記者によると、NBAキャリア4年のアーチディアコノがセルティックスとトレーニングキャンプ契約で合意したという。

アーチディアコノは先日、ゴールデンステイト・ウォリアーズのワークアウトに参加したと報じられていた。

セルティックスにはデニス・シュルーダー、マーカス・スマート、ペイトン・プリチャードと3人のポイントガードがいるため、アーチディアコノはロスター入りしたとしても十分な出場機会を得るのは難しいだろう。

だが、NBAゲームで実績を残して次の契約につなげたいところだ。

セルティックスの2ウェイ契約ロスターにはあと1枠空きがあるため、アーチディアコノはこの枠を狙ってトレーニングキャンプに参加することになりそうだ。

なお、セルティックスの現在のロスターは以下の通りとなっている。

選手名ポジションキャリア
ジェイレン・ブラウンF5
ブルーノ・フェルナンドC2
サム・ハウザーFルーキー
フアン・エルナンゴメスF/C5
アル・ホーフォードF/C14
エネス・カンターF/C10
ロメオ・ラングフォードG2
ジュワン・モーガンF2
アーロン・ネスミスF1
ジャバリ・パーカーF7
セオ・ピンソンG3
ペイトン・プリチャードPG1
ジョシュ・リチャードソンF6
デニス・シュルーダーPG8
マーカス・スマートPG7
ジェイソン・テイタムF4
グラント・ウィリアムスF2
ロバート・ウィリアムスF/C3

【スポンサーリンク】

コメントを残す