シクサーズ移籍のパトリック・ベバリーがジェイムス・ハーデンにメッセージ「ここに残れ」
フィラデルフィア・セブンティシクサーズは、元NBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンに残留を求めているとされている。
シクサーズのバスケットボールオペレーション部門代表を務めるダリル・モレーをはじめ、NBAオールスタービッグマンのジョエル・エンビードやトバイアス・ハリスなどチームメイトたちもハーデンの残留を望んでいるというが、シクサーズに新たに加わった選手もハーデン残留を願っている模様。
来季からシクサーズのユニフォームを着てプレイすることになったパトリック・ベバリーは、入団会見の際に「ジェイムス・ハーデンに何かメッセージはある?」と質問されると、次のように答えたという。larrybrownsports.comが伝えている。
僕は彼を愛している。
ジェイムス、僕は君を愛しているよ、ブラザー。
ここに残れ。
ベバリーとハーデンはヒューストン・ロケッツ時代に共にプレイし、友情を育んだ。
ベバリーによると、彼らの友情は今も続いているという。
シクサーズがベバリーと契約したことに驚いたNBAファンは少なくないかもしれないが、シクサーズはベバリーとハーデンの友情がハーデン残留に一役買うと感じているのかもしれない。
果たしてエンビードとベバリーの声はハーデンに届いているのだろうか?
コメントを残す