ジョナサン・クミンガがステフィン・カリーの人間性を大絶賛「パーフェクト」
ゴールデンステート・ウォリアーズのステフィン・カリーは、NBA史上最も偉大な3ポイントシューターだ。
ウォリアーズの一員として数々の偉業を達成してきたカリーは、まさにパーフェクトなNBAキャリアを送っていると言っても過言ではないだろう。
しかし、カリーがパーフェクトなのはコートの上だけではないのかもしれない。
ウォリアーズで共にプレイするジョナサン・クミンガによると、カリーは人間としてもパーフェクトだという。クミンガのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。
ステフ・カリーはまるでパーフェクトな人間のようだ。
文字通りパーフェクトだ。
ステフについて言えることは何もない。
彼は体育館に来て、まず両親に会う。
彼の振る舞いはコートでも練習でも家でも変わらないんだ。
彼はどんな問題にも巻き込まれたりしない。
彼は全員に話しかける。
もし君が望まなかったとしても、彼は話し始めるだろう。
彼は君を探し出し、話し始めるだろう。
舞台裏には人々が知らないことがたくさんある。
皆が見ているのは、彼が3ポイントを決めたりしているところだ。
僕がこれまで関わった中で、彼は最高の人間さ。
プライベートでトラブルをほとんど聞かないNBAスターは、もはやカリーとレブロン・ジェイムスくらいだろう。
彼らは計り知れないほどの努力を積んでいるのだろうが、SNS時代を生きる若手選手たちにとって、彼らは最高のお手本になっているに違いない。