【スポンサーリンク】

レイカーズがクインダリー・ウェザースプーンと契約へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズがクインダリー・ウェザースプーンと契約へ

ロサンゼルス・レイカーズがNBAプレシーズン最終戦を前に、ロスターにガード選手を加えた模様。

TNTの記者によると、レイカーズがFAガードのクインダリー・ウェザースプーンと契約することを、ウェザースプーンのエージェントが明かしたという。

契約の詳細については明かされていないが、レイカーズのロスターにはスタンダード契約の選手が14人、2ウェイ契約の選手が3人登録されているため、ウェザーズプーンはエグジビット10契約を結ぶと見られている。

つまり、レイカーズは今後ウェザーズプーンをウェイブし、傘下のGリーグチームであるサウスベイ・レイカーズに送る可能性が高い。

ウェザーズプーンはもしサイスベイ・レイカーズで60日間以上過ごせば、7万5000ドルのボーナスを手にする。

なお、ウェザースプーンは2021-22シーズンをゴールデンステート・ウォリアーズで過ごした後、どのNBAチームとも契約することができずに昨季を中国で過ごすと、このNBAプレシーズンはイスラエルのチームの一員として2試合に出場した。

ウェザースプーンのNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

NBAキャリア
TMサンアントニオ・スパーズ
ゴールデンステート・ウォリアーズ
G42
MP6.5
PTS2.1
TRB0.8
AST0.6
STL0.3
TO0.4
FG%45.2%
3P%18.8%
FT%82.6%

【スポンサーリンク】