【スポンサーリンク】

ランス・スティーブンソンがGリーグチームと契約

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ランス・スティーブンソンがGリーグチームと契約

FAガード/フォワードのランス・スティーブンソンが、Gリーグのチームでバスケットボールに復帰する模様。

HoopsHypeの記者によると、スティーブンソンはミネソタ・ティンバーウルブズ傘下のGリーグチームであるアイオワ・ウルブズと契約したという。

アイオワ・ウルブズはデンバー・ナゲッツ傘下のGリーグチームであるグランドラピッズ・ゴールドとのトレードでスティーブンソン獲得権を手に入れ、クレイグ・ランドールⅡの獲得権を放出したと報じられている。

スティーブンソンがNBAでプレイしたのは、インディアナ・ペイサーズに所属した2022年4月。

その後NBAチームと契約できなかったスティーブンソンは、プエルトリコでプロキャリアを続けていた。

なお、ブルックリン生まれのスティーブンソンは今年夏、ニューヨーク・ニックスもしくはブルックリン・ネッツの一員としてNBAに復帰したいと語っていた。

ティンバーウルブズのロスターには空きがあるが、果たしてスティーブンソンはGリーグで実績を残し、ティンバーウルブズとの契約を勝ち取ることができるだろうか?

【スポンサーリンク】