【スポンサーリンク】

キャブスがクレイグ・ポーターJrと4年契約へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キャブスがクレイグ・ポーターJrと4年契約へ

現在35勝17敗でイースタン・カンファレンス2位のクリーブランド・キャバリアーズが、ルーキーのクレイグ・ポーターJrの契約をアップグレードする模様。

the Cleveland Plain Dealerの記者によると、キャブスはポーターJrの2ウェイ契約をスタンダード契約に変更し、4年契約で合意したという。

昨年のNBAドラフトで指名されなかったポイントガードのポーターJrは、2ウェイ契約でキャブスに入団。

先発ポイントガードのダリアス・ガーランドが怪我で離脱している間はローテーションの一員としてプレイしていたが、ガーランド復帰後は再びローテーションから外れている。

だが、間もなく24歳になるポーターJrは限られたチャンスを活かし、NBAキャリアを前に進めるだろう。

なお、キャブスは先日、ザイール・スミスと10日間契約を結んだため、ポーターJrとスタンダード契約を結ぶことによりロスター15枠はすべて埋まる。

ポーターJrの今季のスタッツは以下の通りだ。

2023-24
G32
MP14.7
PTS6.5
TRB2.5
AST2.8
STL0.5
TO1.0
FG%50.9%
3P%33.3%
FT%69.6%

【スポンサーリンク】