【スポンサーリンク】

サンズがトレードでブラッドリー・ビールを獲得へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンズがトレードでブラッドリー・ビールを獲得へ

フェニックス・サンズとワシントン・ウィザーズの間でトレードが合意に達した模様。

ESPNの記者によると、サンズはこのトレードでブラッドリー・ビールを獲得し、クリス・ポール、ランドリー・シャメット、複数のNBAドラフト2巡目指名権、複数のスワップ権をウィザーズに放出するという。

現在は最終調整を行っているところであり、数日中に正式成立する見込みと報じられている。

なお、ビールにはマイアミ・ヒートも関心を持っていたというが、ヒートはポートランド・トレイルブレイザーズのNBAオールスターポイントガード、デイミアン・リラード獲得に専念すると見られている。

このトレードにより、サンズはビール、ケビン・デュラント、デビン・ブッカーと、NBA屈指のスコアラーを3人揃えることとなった。

だが、来季のサンズはビール、デュラント、ブッカー、ディアンドレ・エイトンに合計1億6300万ドルを支払うことになるため、ロールプレイヤーを充実させるのが難しくなるだろう。

とはいえ、ミニマム契約で選手を集めることになるだろうが、少なくともサンズがNBAで最も注目を集めるチームのひとつになったと言えそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す