ESPN幹部がペイサーズを軽視?「セクシーさが足りない」
インシーズントーナメントで準優勝したインディアナ・ペイサーズはNBAプレイオフ・カンファレンスファイナルに進出するなど、素晴らしいシーズンを送っている。
だが、確かな実績を残しているにも関わらず、注目度はそれほど高くない。
特にESPNはペイサーズにあまり関心を持っていなかったようだ。
ESPNでアナリストとして働くティム・レグラーによると、ペイサーズの特集を組むようにESPNの首脳陣に打診したところ、却下されたという。レグラーのコメントをbasketnews.comが伝えている。
インディアナ・ペイサーズについて(番組で)もっと話したかった。
その時の会議の映像があれば良かったね。
彼ら(ペイサーズ)が(パスカル・)シアカムを獲得した時、「セクシーさが足りない」と言われたんだ。
ペイサーズは現在、NBAファイナル進出をかけてボストン・セルティックスと戦っている。
ほとんどのNBAアナリストはセルティックスが勝ち上がると予想しているが、ペイサーズは第1戦で勝利の可能性を感じさせるパフォーマンスを見せた。
果たしてペイサーズはセルティックスに勝利し、ESPNはもちろん世間の評価を覆すことができるだろうか?