ポール・ジョージがNBAファイナル第3戦と第4戦でアナリストとして働く
ロサンゼルス・クリッパーズのNBAオールスターフォワード、ポール・ジョージは、来季のプレイヤーオプションを破棄して完全FAになると見られている。
ジョージは長期大型契約を探すというが、その前に大きな仕事が舞い込んだ模様。
larrybrownsports.comによると、ジョージはESPNでライブ中継されるボストン・セルティックスとダラス・マーベリックスのNBAファイナル第3戦と第4戦にアナリストとして出演するという。
NBAファイナル第3戦と第4戦はマブスのホームで行われる。
マブスといえばジョージにとってライバルチームだが、ジョージがルカ・ドンチッチやカイリー・アービングをどう評価するかにも注目が集まるだろう。
一方、ジョージに関して多くのNBAファンが興味を持っているのは、ジョージがどのNBAチームと契約するかということだ。
おそらくジョージにはその質問も飛ぶだろうが、ジョージがどう反応するのか楽しみにしたいところだ。
なお、ジョージにはキャップスペースに余裕のあるフィラデルフィア・セブンティシクサーズやオーランド・マジックなどが関心を持っていると報じられている。