【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーンがポール・ジョージにエール「フィラデルフィアのファンは敵より自分たちのチームに厳しい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドレイモンド・グリーンがポール・ジョージにエール「フィラデルフィアのファンは敵より自分たちのチームに厳しい」

ポール・ジョージはこのオフシーズン中にフィラデルフィア・セブンティシクサーズと4年2億1200万ドルの契約を結んだ。

シクサーズはジョージ、ジョエル・エンビード、タイリース・マキシーとNBAオールスターを3人擁するチームに生まれ変わったため、シクサーズファンの期待は高まるばかりだ。

だが、ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンは高すぎる期待を懸念しているのかもしれない。

グリーンはジョージに向け、次のようにメッセージを送ったという。clutchpoints.comが伝えている。

ポール・ジョージ、幸運を祈る。

良いプレイをしなければ、彼ら(シクサーズファン)はポール・ジョージを徹底的に叩くだろう。

彼らがなぜそうするのか分かるかい?

その理由は、彼らがこれまでの3番の選手で嫌な思いをしているからだ。

トバイアス・ハリスのことだ。

彼らは彼が期待に応えなかったと感じているのさ。

フィリーの何が問題なのか分かるかい?

フィリーのファンは、敵より自分たちのチームに厳しいんだ。

自分たちの選手を叩き潰す。

フィリーに行くと、(シクサーズファンは)相手を潰すより自分たちの選手を潰すことに集中している。

だから、フィリーで試合をしても(敵チームは)それほど叩かれない。

彼らは自分たちの選手を叩いている。

だからフィリーの一員としてプレイするのは難しいんだ。

おそらくジョージもシクサーズファンの厳しさを認識しているだろう。

果たしてジョージはシクサーズをNBAチャンピオンに導き、シクサーズファンから愛される選手のひとりになることができるだろうか?

なお、シクサーズの現在のロスターは以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
アデム・ボナ02027年チームオプション
リッキー・カウンシルⅣ12026年チームオプション
ジェフ・ダウティン32025年制限付きFA
※2ウェイ契約
アンドレ・ドラモンド122025年プレイヤーオプション
ジャスティン・エドワーズ02025年制限付きFA
※2ウェイ契約
ジョエル・エンビード102026年プレイヤーオプション
マックス・フィードラー02025年制限付きFA
ポール・ジョージ142027年プレイヤーオプション
エリック・ゴードン162025年プレイヤーオプション
レジー・ジャクソン132025年完全FA
デイビッド・ジョーンズ02025年制限付きFA
※2ウェイ契約
カイル・ラウリー182025年完全FA
ケイレブ・マーティン52027年プレイヤーオプション
KJ・マーティン42026年完全FA
タイリース・マキシー42029年完全FA
ジャレッド・マッケイン02026年チームオプション
ジュダ・ミンツ02025年制限付きFA
ケリー・ウーブレ92025年プレイヤーオプション
グーション・ヤブセレ22025年完全FA

【スポンサーリンク】