【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスが息子ブロニー・ジェイムスとのトレーニングについて「まだ僕の名前を呼んでくれない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスが息子ブロニー・ジェイムスとのトレーニングについて「まだ僕の名前を呼んでくれない」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、息子ブロニー・ジェイムスと同じNBAチームで共にプレイするという大きな夢を間もなく叶える。

彼らはレイカーズの施設ですでにトレーニングを開始しているというが、ブロニー・ジェイムスにはまだ気恥ずかしさがあるのかもしれない。

レブロン・ジェイムスによると、ブロニー・ジェイムスはまだ彼の名前を呼んでくれないという。レブロン・ジェイムスのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

僕たちは今週ジムに戻ってきた。

ブロニーとプロフェッショナルとしてコートに立ち、対戦し、シーズンに向けて準備するのは初めてだ。

何度か集中力を欠いてしまった。

僕がコートで集中力を欠くことは、普段であればない。

だが、何度か脇見して、彼の様子を確認した。

彼が準備しているところを見て、その後も見た。

僕にとって素晴らしいシーズンになるだろう。

彼にとってもそうなることを願っている。

彼はまだ僕の名前を呼んでくれない。

練習中に僕の名前を呼んでくれない。

僕はその瞬間を待ち望み、耳を澄ましているんだ。

その時は訪れるだろうが、彼に呼ばれた時に驚くかどうか、感動するかどうかはまだ分からない。

楽しむ気持ちを持てるようになると思う。

夢中になっている時、トレーニングモードになっている時、決意モードになっている時、準備とプロセスに集中している時は、祝うべきことやもっと感謝すべきことを見失ってしまいがちだ。

だが、ブロニーがいるから、その瞬間に感謝できるようになるんじゃないかな。

なぜなら、永遠に続くわけではないからね。

ブロニー・ジェイムスは開幕戦でNBAデビューを果たすと見られている。

その後の大半はGリーグでプレイするとされているが、レブロン・ジェイムスは息子の様子を常に確認し、彼の成長のために最善を尽くすことだろう。

【スポンサーリンク】