手術のダリアス・ガーランドがバスケットボール活動を再開

クリーブランド・キャバリアーズのダリアス・ガーランドは、今年6月のつま先を手術した。
そのガーランドが復活に向けてステップを踏んだ模様。
hoopsrumors.comによると、ガーランドにコート上でのバスケットボール活動の許可が下りたという。
ガーランドはトレーニングキャンプに参加する見込みだ。
ただし、まだ完全回復していないため、すべての練習には参加しない。
なお、ガーランドの復帰時期については明らかになっておらず、現時点では来季開幕後10試合以上を欠場する可能性があると報じられている。
キャブスでは8月に手術を受けたマックス・ストゥルースも来季開幕には間に合わない見込みだ。