【スポンサーリンク】

ステフィン・カリー「コーチには幸せになってほしい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ステフィン・カリー「コーチには幸せになってほしい」

ゴールデンステイト・ウォリアーズはプレイインゲームでフェニックス・サンズに敗れ、NBAプレイオフ行きの切符を勝ち取ることができなかった。

今後は今季限りで契約満了となった指揮官スティーブ・カーHCの去就に注目が集まるが、カーHCによると、NBAでヘッドコーチを続けるか否かはまだ決めていないという。

そんな中、NBAオールスターポイントガードのステフィン・カリーがカーHCにメッセージを送った模様。

カーHCはサンズに敗れた後、カーHCについて次のようにコメントしたという。hoopsrumors.comが伝えている。

コーチには幸せになってほしい。

彼にはワクワクしながら仕事をしてほしい。

彼はこの仕事にふさわしい人だ。

君たちにはそのことを知ってほしい。

彼には仕事を楽しんでもらいたい。

それが彼にとってどういうことを意味するとしても、君たちも知っての通り、誰もがそれぞれのプランを持っている。

だから、僕がどうこう指示するつもりはない。

僕が彼をどう思っているかは、彼自身よく分かっているはずだ。

言葉にするまでもない。

一方、グリーンは以下のように語った。

僕は変化にあまりうまく対応できない。

変化は好きではない。

だから、そのことについては考えたくない。

そうなってほしくない。

だが、どうなるか見てみよう。

【スポンサーリンク】