【スポンサーリンク】

サンダーのGMがラッセル・ウェストブルック復帰の可能性を否定

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンダーのGMがラッセル・ウェストブルック復帰の可能性を否定

オクラホマシティ・サンダーは現地26日、主力のジェイレン・ウィリアムスとケイソン・ウォーレスが手術を受けることを発表した。

ウィリアムスとウォーレスは長期離脱が見込まれているため、サンダーが補強目的で新たな選手を獲得する可能性は十分ある。

だが、現役引退を発表したラッセル・ウェストブルックがサンダーに復帰する可能性はなさそうだ。

サンダーのゼネラルマネージャーを務めるサム・プレスティは現地26日、ウェストブルック復帰の可能性を否定したという。basketnews.comが伝えている。

ロスターについては何も検討していない。

質問の意図は理解している。

だが、僕は今いる選手たちに集中している。

彼らに適切なサポートを提供し、全員を助ける。

ウェストブルックは即戦力として期待できる選手だ。

だが、長期的な成功を目指しているサンダーは、若く成長が見込める選手にチャンスを与えたいところだろう。

なお、ウィリアムスとウォーレスはNBAプレイオフまで離脱する可能性があると報じられている。

【スポンサーリンク】