スティーブ・カーHCがクリスタプス・ポルジンギスの今季中の復帰の可能性について「分からない」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのクリスタプス・ポルジンギスは、病気により無期限で離脱している。
ポルジンギスは現役引退も検討していると噂されているが、ウォリアーズを指揮するスティーブ・カーHCもポルジンギスの状況を把握できていない模様。
カーHCは現地4日、ポルジンギスの今季中の復帰の可能性について質問されると、以下のように答えたという。basketnews.comが伝えている。
分からない。
僕にできるのは、今ここにいる選手たちをコーチングすることだけだ。
それについては楽しみにしている。
どうなるか見てみよう。
ポルジンギスの今季のサラリーは2000万ドルだが、ウォリアーズはポルジンギスが契約に含まれている職務をまっとうしていないとし、支払いを停止。
ポルジンギス陣営もこれを受け入れ、異議は唱えないと報じられている。
果たしてポルジンギスはNBAに復帰することができるのだろうか?


