【スポンサーリンク】

NBA2013-14シーズンのスケジュールが発表

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBA2013-14シーズンのスケジュールが発表

NBA2013-14シーズンの試合日程が発表された。

10月29日の開幕戦では、マイアミ・ヒートvsシカゴ・ブルズ、ロサンゼルス・クリッパーズvsロサンゼルス・レイカーズの好カードが予定されている。

ヒートvsブルズで注目すべきは、やはり遂に復帰するデリック・ローズのプレイだろう。

全十字靭帯断裂という重傷から復帰を果たしたローズが、これまでと同じレベルでプレイできるのか注目したいところだ。

また、先日ヒートでのNBA復帰が話題となったグレッグ・オデンのプレイにも期待したい。

一方、クリッパーズvsレイカーズのLA対決だが、注目したいのはやはりコービー・ブライアントだ。

ブライアントはアキレス腱断裂から驚異的な回復を見せているものの、プレイへの影響は多少なりとも見られるだろう。

新たに加入したニック・ヤング、クリス・ケイマンとのケミストリーも見所だ。

NBA2012-13シーズン、レイカーズはLA対決で全敗を喫している。

リベンジに燃えるブライアントを筆頭に、熱いゲームになるのは間違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す