【スポンサーリンク】

アントワン・ジェイミソン「コービー・ブライアントとドワイト・ハワードは信頼関係を築けなかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アントワン・ジェイミソン「コービー・ブライアントとドワイト・ハワードは信頼関係を築けなかった」

今オフにロサンゼルス・レイカーズからロサンゼルス・クリッパーズへと移籍したベテランのアントワン・ジェイミソンが、レイカーズ時のコービー・ブライアントとドワイト・ハワードの関係について語った。

「コービーとドワイト、二人がコートで一緒にプレイするまで、うまくいくと本当に信じていたよ。でも、思っていたように機能しなかったんだ。二人とも偉大なプレイヤーだけど、信頼関係を築くことができなかった。俺たちがNBAで優勝するためには信頼関係が必要だったんだけど、難しかったね」

ブライアントとドワイトの関係悪化についてはシーズン中から噂されていた。

両選手はその噂を打ち消そうとTwitterで仲良くしている様子などをアップしたが、これは何とか状況を打開したいと思っていたからだったのかもしれない。

昨シーズン中にTwitterアカウントを開設し、ハワードをフォローしていたブライアントは、ハワードの移籍が決定した時点でフォローを解除した。

【スポンサーリンク】

コメントを残す