【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー「アンドレア・バルニャーニがキープレイヤー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニー「アンドレア・バルニャーニがキープレイヤー」

ニューヨーク・ニックスのエース、カーメロ・アンソニーがトレーニングキャンプ後、新しくチームメイトとなったアンドレア・バルニャーニについて、「ニックスのキープレイヤー」とコメントした。

大型フォワードのバルニャーニがスターティングラインアップに加わることで、アンソニーは本来のポジションであるスモールフォワードでプレイできる。

https://www.youtube.com/watch?v=lVG5TV6QQSk

アンソニーはこのラインナップについて、「僕のニックスでのNBAキャリアの中ではベストのラインナップ」と話した。

記者から「バルニャーニにはプレッシャーが大きいのでは?」と聞かれたアンソニーは、以下のように返答。

「彼(バルニャーニ)にプレッシャーはかからないよ。バスケットボールをやれば良いだけさ。すべてのプレッシャーは俺が引き受けてやる。彼ならすぐにチームにアジャストできると思うね」

昨季以上の爆発力が期待できるニックスのオフェンス陣だが、課題と言われるディフェンスにも注目したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す