【スポンサーリンク】

アンドリュー・ボガット「ウォリアーズにいたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンドリュー・ボガット「ウォリアーズにいたい」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのセンター、アンドリュー・ボガットが抱える悩みのひとつが、NBA2013-14シーズン終了後の去就問題だ。

NBA2013-14シーズン終了後、ボガットはFAとなる。

インタービューに応じたボガットが自身の去就についてコメントした。

記者
「1年後にFAになるけど?」

ボガット
「ウォリアーズに残りたいね」

記者
「チームとは契約延長について何か話した?」

ボガット
「まだ話してないよ。でもここにいたい。できることならね。契約を延長してもらえるならそうするし、してもらえないなら決定に従うさ。でも、本当にチームとはまだ何も話してないんだ」

ボガットは、昨年のこの時期に行われていたトレーニングキャンプにはほとんど参加できなかった。

NBA2012-13シーズン中も怪我に悩まされたが、プレイオフでの活躍は記憶に新しい。

現在、ボガットは体調万全と話しており、NBAプレシーズンゲームでは先発出場している。

NBA2012-13シーズンスタッツ

  • 平均5.8得点
  • 平均7.7リバウンド
  • 平均2.1アシスト
  • 平均1.7ブロック
  • FG成功率45.1%
  • FT成功率50.0%

【スポンサーリンク】

コメントを残す