【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニーがレイカーズへの移籍を検討?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニーがレイカーズへの移籍を検討?

ニューヨーク・ニックスのエース、カーメロ・アンソニーが今後についてコメントした。

「俺はどこにも行きたくない」

「レイカーズ?もし移籍するなら他にどんなNBAチームがあるっていうんだ?他のNBAチームは考えられないよ。(レイカーズは)唯一のNBAチームだね」

直後、アンソニーは以下のように付け加えた。

「今、俺はニューヨークにいるんだ。他のどこにも行きたくないね。でも、もしその時が来たら対処するよ」

レイカーズはコービー・ブライアントの後を次ぐエースを探している。

レブロン・ジェイムスやクリス・ポールなどが噂にあがっているが、アンソニー獲得も視野に入れるかもしれない。

FAとなる来年夏、アンソニーの動向にも注目が集まりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す