【スポンサーリンク】

ランス・スティーブンソン オールスター不選出に憤慨

ランス・スティーブンソン

2014NBAオールスターゲームに出場する選手が先日発表されたが、そこにランス・スティーブンソンの名はなかった。

スティーブンソンがオール・イーストのメンバーに選ばれていてもおかしくなかったはずだ。

トロント・ラプターズのカイル・ローリーもこの議論に加わり、今季平均14.2得点、7.1リバウンド、5.7アシストを記録しているスティーブンソンがイーストのリザーブメンバーに選ばれるべきだと話している。

大きな問題を起こしたわけでもなく、オールスターにふさわしいパフォーマンスを今も続けているスティーブンソンだが、リザーブメンバーの発表後しばらくは怒り狂っていたという。

「イラつくよ。去年とは比べものにならないくらいのプレイをしてると思うんだけど。でも違った見方をされてたみたいだね。ハードにプレイし続けて、それが間違いってことを証明してみせるよ」

そうスティーブンソンは話す。

言葉通り、オースルターに選ばれなかったことをプレイと結果で見返してもらいたい。

L・スティーブンソン ハイライト動画

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By okc

    そんなロウリーもオールスターに相応しい活躍してますよね笑
    ロウリーかランスが選ばれるべきだと改めて思いました(*_*)
    見返して欲しいです!

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      ジョー・ジョンソンも悪くないですけどね(^_^;)
      ただ、ランスと比べるとランスのほうがふさわしいような、場を盛り上げてくれるような・・・

*

CAPTCHA