【スポンサーリンク】

ケビン・ラブ デイビッド・ブラットHCの「マックス契約の選手じゃない」発言に言及

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・ラブ デイビッド・ブラットHCの「マックス契約の選手じゃない」発言に言及

クリーヴランド・キャバリアーズのデイビッド・ブラットHCの「ケビン・ラブはまだマックス契約の選手じゃない」という発言が議論を巻き起こしている。

ブラとHCは早速火消しに動いているが、当のラブはほとんど気にしていないようだ。ラブの発言をcleveland.comが伝えている。

「俺じゃないところから(ブラットHCのコメントに)反応があったね。発言の前後関係を知りたかった。でも、前後関係を知れば彼が言っていることは正しいと思う。今夏の契約などについては、俺らは何も話せないからね」

4連敗を喫し、勝率を5割に戻してしまったキャブスだが、今季終了とにレブロン・ジェイムスとラブが他チームへ移籍するのではという憶測も飛び交い始めた。

すべてを噂レベルだと証明するためにも、キャブスには圧倒的勝利が求められる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す