【スポンサーリンク】

マジック・ジョンソン「ジョーダンのブルズにシャックのレイカーズは勝つ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マジック・ジョンソン「ジョーダンのブルズにシャックのレイカーズは勝つ」

レジェンドのシャキール・オニールは先日、オニールとコービー・ブライアント擁するロサンゼルス・レイカーズなら、マイケル・ジョーダン率いる1990年代のシカゴ・ブルズに勝てると発言した。

オニールはその理由としてインサイドを挙げ、ブルズのインサイドに彼を止めることはできないと主張。

レイカーズのレジェンドであるマジック・ジョンソンも、オニールの考えに賛同したようだ。

オニールの発言を受け、ジョンソンは次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「シャックが違いをもたらすと私は思う。なぜなら、みんなが知っている通り、コービーとマイケルは潰し合うだろうからね。ジョーダンが40得点をあげれば、コービーも40得点をあげるだろう」

「我々は思い出さなければならない。ブルズに素晴らしいセンターがいなかったということをね。シャックは彼らを圧倒しただろう。フェアではない」

ジョーダン率いるブルズはスリーピートを2度達成。

2度目のスリーピートの時はスコッティ・ピッペンに加え、デニス・ロッドマンやトニー・クーコッチ、ロン・ハーパーといったサポーティングキャストも充実していた。

この対決が実現することはないため、議論はさらに熱を帯びることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す