【スポンサーリンク】

ヒート「バイナムの契約は我々に関係ない」

レブロン・ジェイムス

インディアナ・ペイサーズとの契約を選んだアンドリュー・バイナムだが、これまでマイアミ・ヒートを含むいくつかのチームがバイナム獲得へ動いると報じられていた。

3連覇を狙うヒートは、当初こそバイナム獲得に興味を持っていたものの、バイナムを追い続けることはしなかったという。

ヒートのエリック・スポエストラHCはバイナムと契約したペイサーズについて、
「彼ら(ペイサーズ)にどんな展望があるのか知らないよ。我々は今目の前にあることに集中するだけ。彼(バイナム)はペイサーズのスタイルにフィットすると思うし、ペイント内も強力になる。だけど、我々には何の影響もないよ」
とコメント。

確かに、バイナムがペイサーズのスタイルにフィットするかどうかが大きな鍵となるだろう。

ヒートはその点を鑑み、バイナムとの契約を見合わせたようだ。

インサイドに弱点を抱えるヒートには、ペイント内でディフェンスできるビッグマンが必要かもしれない。

その点において、バイナムは選択肢のひとつになり得る。

だが、ヒートはすでにグレッグ・オデンと契約しており、バイナムより期待できる選手といえるのではないだろうか。

レブロン・ジェイムスはペイサーズがバイナムと契約したことについて聞かれると、
「まったく関係ないね。ヒートの練習はみんなそんな感じだよ。バイナムのことは特に話してないんだ」
とまったく気にかけていない様子。

今後、ヒートとペイサーズの対戦も見ものとなりそうだ。

L・ジェイムス ハイライト動画

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By The truth

    いつもありがとうございます^_^

    インディアナはマイアミを意識してますね〜
    同じカンファレンスですしね
    新たなライバル関係誕生ですかね

    バランスが良いチームなんで期待できますね

    スリーピート見たいきもしますが^ ^

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      やっぱり意識してますよね!
      逆にマイアミもペイサーズを意識してるような気がするんですけど・・・

      個人的にはスリーピート阻止の方向で(^_^;)

*

CAPTCHA