【スポンサーリンク】

ポール・ピアース「ケビン・ガーネットは調整中」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ピアース「ケビン・ガーネットは調整中」

今季決して良いとはいえないスタートを切ったブルックリン・ネッツのケビン・ガーネット。

ガーネットが不調に陥っている原因を知っているのは、長年の友人でもあるポール・ピアースだろう。

ピアースはチーム練習後、「彼(ガーネット)はまだ調整しようとしてるんだと思うよ」とコメント。

さらに、「彼には快適な環境が必要だし、今はそれにアジャストしようとしてるところさ。ネッツのオフェンスにも慣れようとしているところだし、どう動いてどこでショットすれば良いのか理解しようとしてるんだ」と続けた。

ネッツのジェイソン・キッドHCは年齢を考慮し、ピアースとガーネットの出場時間を制限すると明言。

短い出場時間のなか、ガーネットは日々苦悩しながらさらなる高みを目指している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す