【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレーとシャキール・オニールが語るステフィン・カリーの次なるステップとは

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

チャールズ・バークレーとシャキール・オニールが語るステフィン・カリーの次なるステップとは

現在はTNTで解説者として活躍しているNBAレジェンド、チャールズ・バークレー氏とシャキール・オニール氏が、ゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリーについて語った。

バークレーとオニールは、カリーが真のNBAスーパースターになるための次なるステップを指南したようだ。

チャールズ・バークレー

昨年、彼(カリー)は成功したし、今年も成功してるよね。

本当に嬉しく思うよ。

ウォリアーズには良い選手が揃ってるし、彼が他の選手をもっと活かせるようになれば、ステフはさらに成熟するんじゃないかな。

NBAには優れた選手がたくさんいるけど、NBAオールスター選手からスーパースターになるために、彼はもっと他の選手を活かさないとね。

それこそ彼がNBAスーパースターになる次のステップさ。

彼は非常に良い選手だし、NBAオールスターにふさわしい。

だけど、他の選手を活かすことを学ぶ必要があるんだ。

シャキール・オニール

俺たちはNBAオールスターに選ばれない偉大な選手たちを見てきた。

彼(カリー)は今年選ばれたけど。

彼がどんなパスを出すか、そしてジャンパーを成功させるようなパスを出せるかが注目したい。

彼は良くなるよ。

だってアンセルフィッシュな選手だからね。

【スポンサーリンク】

コメントを残す