【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルック オールスターブレイク後に復帰か?

ラッセル・ウェストブルック

負傷離脱中のラッセル・ウェストブルックがトレーニングレベルを引き上げたようだ。

先週行われた対オーランド・マジック戦の前のシュートアラウンド時に、ウェストブルックがフルスピードでのプルアップ・ジャンパーなどをこなしている姿が目撃されている。

さらに、続く対ニューヨーク・ニックス戦の前のシュートアラウンドでも同様のトレーニングを行っているため、順調に回復してきている模様。

一方で、スコット・ブルックスHCは、
「フルコンタクトの練習はもちろん、練習にはまだ参加してないよ」
と話している。

チームによると、ウェストブルックの復帰はオールスターブレイク明けの対マイアミ・ヒート戦になる可能性があるという。

だが、ブルックスHCは、
「具体的な日程はまだ分からない。オールスターブレイク後のいつかだろうね」
とコメント。

今季のオクラホマシティ・サンダーはウェストブルック不在の試合で20勝8敗を記録しているため、チームとしても急ぐ必要はないだろう。

R・ウェストブルック ハイライト動画

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    僕が今1番好きなPGなので早く彼がプレーしてるシーンを見たいですがまた怪我の再発をしないためにきちんと治して欲しいです(・ω・)ノやはりはやく見るより長く見たいですね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      怪我ばかりは分かりませんもんね(;_;)
      選手が完全と思って復帰しても、また怪我するケースが多いですし。
      難しいところです・・・

*

CAPTCHA