【スポンサーリンク】

スティーブ・ナッシュが今季終了後にNBA引退か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スティーブ・ナッシュが今季終了後にNBA引退か?

スティーブ・ナッシュのファンにとって、悲しい知らせになるかもしれない。

先日の試合で負傷し、再び離脱することとなったロサンゼルス・レイカーズのナッシュが、今季終了後にNBAからの引退を考えているという。

ナッシュ自身が親しい友人に話したようだ。

背中の神経を負傷し、約3カ月離脱していたナッシュは、万全な状態でNBAゲームに復帰できるよう離脱中にトレーニングを積んできた。

だが、復帰後わずか2試合目でハムストリングを負傷。

復帰時期については現在のところ未定だ。

2度のMVP受賞を誇るナッシュはすでに40歳。

ナッシュ本人も節目と考えているのかもしれない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By N男

    このニュースを見てとても残念だと思った。
    でもそれは仕方のないことだし、必ず世代が変わる時がくるのだということを感じた。
    悲しいが、ナッシュの時代ももう終わりなのだなと思った。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      ですね。今やサンズ時代が懐かしいです(>_<)

コメントを残す