ポール・ミルサップ 今季終了後に他チームとの契約を検討か?

【スポンサーリンク】

ポール・ミルサップ

アトランタ・ホークスのオールスタープレイヤー、ポール・ミルサップは、今季終了後にFAとなる。

ホークスファンはミルサップの残留を願っているだろうが、ミルサップ本人は他チームとの契約も視野に入れているのかもしれない。ミルサップのコメントをNJ.comが伝えている。

 

「(ファンからの支持は)良いことだと思う。だけど、感情だけで(契約を)決断しない。すべての要素を含めて決断する。そのチームで俺自身が成長できるか、コーチはどうか、コミュニティはどうか。感情もだけど、他にも考慮することがあるからね」

また、噂されているニューヨーク・ニックスへの移籍について聞かれたミルサップは、次のようにコメント。

 

「良い場所だよね。俺はどこでもフィットできる選手だと思ってるよ」

このコメントにより、多くのチームがミルサップ獲得へ向けて動くことになるだろう。

今年夏も多くの選手がFAとなるが、ミルサップ争奪戦には注目が集まることになりそうだ。

なお、今季のミルサップは53試合に出場し、平均16.9得点、7.9リバウンド、1.8スティール、FG成功率47.8%、3P成功率34.6%を記録している。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA