【スポンサーリンク】

フィル・ジャクソン球団社長 4Pシュートの導入を支持

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

フィル・ジャクソン球団社長 4Pシュートの導入を支持

以前、NBAコミッショナーのアダム・シルバーが4Pシュートの導入について言及していた。

4Pシュートの導入には賛否両論あるものの、ニューヨーク・ニックスのフィル・ジャクソン球団社長は4Pシュートの導入に前向きな考えを持っているようだ。The New York Timesが伝えている。

近年のNBAではアウトサイドシューターが重宝されているが、もし4Pシュートが導入されるとなると、これまで以上にアウトサイドシューターの価値が高まることになるだろう。

3Pシュートが導入されるまでの間も、さまざまな意見が交わされたのではないだろうか。

発言力のあるジャクソン球団社長だけに、今後は4Pシュート導入の議論も大きく取り上げられることになるかもしれない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ドライブやダンク、フェイダウェイ減るから嫌だな、しかもオールスターに4Pコンテストやらないといけないだろ(笑)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      これに国際ルールも追随するとしたらますます嫌ですね・・・

  2. By ブライアントノア

    インサイドのぶつかりあいが好きな自分としては、心中穏やかじゃないですよ…
    3Pもこれ以上増えたら、決まった時の感動がなくなってしまいそうで怖いです。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      自分も反対派です!

コメントを残す