ウルブズ ドラフト1位指名権のトレード放出を検討か?

【スポンサーリンク】

グレン・テイラー

先日行われたドラフトロッタリーで、ミネソタ・ティンバーウルブズは全体1位指名権を獲得した。

だが、ウルブズはドラフト1位指名権をトレードで放出するかもしれない。

ウルブズのグレン・テイラーは、ウルブズの現状について次のようにコメント。CBS Sportsが伝えている。

 

「すでにチームには若い選手たちがたくさんいるからね。それも考えないといけない。難しい決断になると思うよ」

「我々には若い選手がたくさんいるんだ。二度とロッタリーの場に来ないで良いよう、もっと良くなっていかないとね」

アンドリュー・ウィギンスら将来有望な若手を多く抱えるウルブズだが、ジャリル・オカフォーもしくはカール・アンソニー・タウンズは獲得しておいたほうが良いだろう。

先発のニコラ・ペコビッチは怪我が多く、安定した活躍を見せることができないでいる。

他チームと比べるとベンチに控えるビッグマンの層も決して厚いとは言えないため、ドラフト1位指名権は保持するほうが良いかもしれない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ペコビッチみたいな怪我持ちのプレイヤーか若い選手の放出ってことも考えられるコメントですね

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      若い選手を出すような気がします。
      ベネットとか(^_^;)

  2. By kobe24

    本当に出したら少しもったいないですよね(・ω・)ノペコビッチは怪我が多めですからね(・ω・)ノただ、ウルブズにはジャリルよりタウンズの方がフィットしそう(・ω・)ノ理由としてはプレー範囲がジャリルとペコビッチとでは被りそうなので(・ω・)ノなのでミドルも打てるタウンズの方がフィットしそうがなって(・ω・)ノレイカーズは来季は調子が良ければランドルがPFなのでランドルはミドルレンジからのシュートも出来るのでペイントエリアが主流のジャリルでもマッチすると思いますから(・ω・)ノただ、1位指名権でカズンズとトレードするのならば別にいいんじゃないかなと思いますが最近キングスの関係者が否定したのでカズンズの可能性はどうですかね?(・ω・)ノレイカーズは2位指名権はトレードにも出さずしっかりとタウンズかジャリルのどちらかを指名してほしいです(・ω・)ノレイカーズは火曜と木曜にワークアウトするようですし(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ペコビッチはベンチでも良いかなと思ってます。
      ビッグマンのベンチ層を厚くするためにも・・・

      若手が多いので、ガンガン攻めて勢いに乗れれば(^_^;)

*

CAPTCHA