レブロン・ジェイムス ファイナルを前にデイビッド・ブラットHCに敬意を表す

【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス&デイビッド・ブラット

クリーヴランド・キャバリアーズのレブロン・ジェイムスとデイビッド・ブラットHCの間には、これまでに何度も確執が噂されてきた。

その度に両者は確執を否定してきたが、それでも噂が止まることはない。

だが、ファイナルという大舞台を控えるキャブスにとって、確執の噂は雑音以外の何物でもないだろう。

それを最も理解しているのが、2度のタイトル獲得を誇り、5年連続でファイナルを迎えるジェイムスだ。

ファイナル開幕を控えたジェイムスが、ブラットHCへの敬意を改めて表した模様。ジェイムスのコメントをCBSSports.comが伝えている。

 

「あまり意味がないことを言う人たちがたくさんいるってことを俺たちは知ってるんだ。ただ、彼らはそれをやらなきゃいけない。売り上げを上げるためにね」

「人々はポジティブな記事よりネガティブな記事を読むほうを好む。彼(ブラットHC)はそんな環境でもうまく対応したと思うよ。NBAのルーキーコーチで、このチームをファイナルまで導く。彼はとんでもない仕事をやってのけてるんだ」

今季終了後にブラットHCが解雇されるのではという噂もあるが、ジェイムスがいるとはいえ、これだけの成績を残してきた。

おそらく来季もブラットHCがキャブスを率いることになるだろう。

リーグでのヘッドコーチとして経験を積んでいくことで、ジェイムスとの信頼関係もより一層強まっていくに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA