FAの可能性があるレブロン・ジェイムス「今の場所にいられてハッピー」

【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス

昨年夏に古巣であるクリーヴランド・キャバリアーズに電撃復帰したレブロン・ジェイムスは、現在キャブスとの2年契約下にある。

だが、2年目はプレイヤーオプションとなっているため、この夏にFAとなり、他チームへ移籍することも可能だ。

レギュラーシーズン中からジェイムスの去就は噂になっていたが、ほぼ確実に来季もキャブスでプレイするだろう。

そもそも、ファイナルを戦っている最中のジェイムスはFAのことさえ考えていなかった模様。ジェイムスのコメントをcleveland.comが伝えている。

 

「ハハ((笑))君からその話を聞くまで考えてさえいなかったよ。シーズンが終わったら、すべてのことに取り組むつもりさ。だけど俺は今の場所にいられてハッピーなんだ」

また、シーズン中には「今と将来、ここで何か素晴らしいことを成し遂げたい」とコメントしていた。

ただし、来季は新たなテレビ契約によりサラリーキャップが増大するため、ジェイムスは2年契約を選択したと噂されている。

来季もキャブスでプレイすることは濃厚ではあるものの、シーズン中はさまざまな噂や憶測が巡ることになるだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA