カイル・ローリー ダイエットに成功か!?

【スポンサーリンク】

トロント・ラプターズのポイントガード、カイル・ローリーに対して、これまで体重オーバーを指摘する声が多くあがっていた。

昨季のプレイオフではワシントン・ウィザーズにスウィープを喫し、屈辱的な終わり方をしたラプターズだが、プレイオフでは大きく調子を落としたローリーが敗因のひとつといっても過言ではないだろう。

その雪辱を果たすため、ローリーがダイエットに成功したようだ。

このオフにニューヨーク・ニックスへ移籍したカイル・オクイーンが、ローリーらとランニングをした時の写真をInstagramに掲載している。

Good AM run with the Fellas!!!

Kyle OQuinnさん(@kyle.oquinn)が投稿した写真 –

写真を見る限り、ローリーの顔がこれまでよりほっそりしているのが伺える。

また、オクイーンが投稿した写真であるにも関わらず、ローリーに対して「痩せたね」や「これ以上太るな」といったコメントが寄せられているようだ。

ダイエット効果をどれほど発揮することができるか、来季のローリーには期待したい。

なお、昨季のローリーはレギュラーシーズン70試合で平均17.8得点、4.7リバウンド、6.8アシスト、1.6スティール、FG成功率41.2%、3P成功率33.8%を記録。

プレイオフ4試合では平均12.3得点、5.5リバウンド、4.8アシスト、1.3スティール、FG成功率31.6%、3P成功率21.7%にとどまった。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA