ケビン・デュラント レイカーズ移籍検討の噂について「嘘」

【スポンサーリンク】

先日、ケビン・デュラントがオクラホマシティ・サンダーを離れるならロサンゼルス・レイカーズとの契約を検討すると伝えられた。

デュラント移籍の情報を伝えたのは、ESPNのステファン・A・スミス記者。

スミス記者は「デュラントの周辺から聞き出した情報」としてレイカーズ移籍検討のニュースを伝えていたが、デュラントはこれまで「サンダーでのシーズンに集中するだけ」とし、他チーム移籍について一切言及していない。

そのデュラントはスミス記者の報道を耳にし、早速否定した模様。The Oklahomanがデュラントのコメントを伝えている。

「ステファン・A・スミスとはまったく話をしてない。家族や友人たちも誰もステファン・A・スミスと話をしてない。だから、彼は嘘を言ってるんだ」

「俺に聞いてくれたら、質問には応えるよ。だけど前にも言ったように、俺にはすべてを話せる人たちがいる。彼らは真実を知ってるし、彼らは彼(スミス記者)と話してないということを俺は知ってる。つまり、彼が物語をでっちあげたってことさ」

もちろん、スミス記者の報道が全面的に嘘だとは限らない。

とはいえ、これから始まるシーズンへ向け、エースとしてサンダーを牽引する覚悟を決めているデュラントにとって、現時点での他チーム移籍の噂は雑音でしかないだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    この時期のうわさは本当に不安定ですからね(・ω・)ノまぁ夢を見る分には面白いのですが(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      サンダー残留と予想してますが、離れるならやっぱりウィザーズかなと妄想してます(^_^;)
      レイカーズは今いる有望株を手放さず、長期戦略を考えて欲しい・・・

*

CAPTCHA