ふくらはぎ負傷のデロン・ウィリアムス 開幕戦欠場の可能性が浮上

【スポンサーリンク】

オフにダラス・マーベリックスと契約した元オールスターポイントガード、デロン・ウィリアムスはここ数年、怪我に苦しめられてきた。

ホームであるダラスに帰還したこともあり、かつてのパフォーマンスを取り戻すことが期待されているウィリアムスだが、怪我の悪夢はいまだ消えていないようだ。

マブスと契約した後、ウィリアムスは「完全復調の状態にある。怪我の多くは不運だった。イライラしたよ。いつも怪我にすごく苦しめられてきた」とコメントしていた。

しかし、トレーニングキャンプを前にふくらはぎの張りを訴え、リック・カーライルHCはトレーニングキャンプでのウィリアムスの練習を制限すると名言。

そして、プレシーズンゲームではまだ1試合もプレイしていない。

ESPNによると、間もなく終了するプレシーズンゲームは全休する見込みであり、現時点では開幕戦にも間に合わない可能性が浮上しているという。

マブスにはJJ・バレアとレイモンド・フェルトンがバックアップポイントガードとして控えており、もしウィリアムスが欠場するなら、バレアが先発ポイントガードとして起用されるだろう。

復活元年となることが期待されていたウィリアムスだけに、モチベーションが落ちていないことを願いたい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By DW3

    ここ最近怪我してばっかですね・・・でも、まだ終わる年齢ではないと思うので、頑張って欲しいです!

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      片足やったかと思えば、今度は逆足ですからね(;_;)
      モチベーションが下がってなければ良いのですが・・・

*

CAPTCHA