【スポンサーリンク】

ダン・ギルバート「カイリー・アービングはキャブスのトレーニングキャンプにいる」

オールスターポイントガードのカイリー・アービングは、クリーヴランド・キャバリアーズにトレードを要求した。

アービングはミネソタ・ティンバーウルブズ、サンアントニオ・スパーズ、ニューヨーク・ニックス、マイアミ・ヒートへの移籍を希望していると噂されているが、トレードを実行に移すのはキャブスであり、キャブスが納得できるだけのオファーがなければトレードに応じることはないだろう。

チームのゼネラルマネージャーに就任したコビー・オルトマンは、アービングのトレードについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「彼(アービング)の代表とは話をした。状況は流動的であり、現時点で話すことはない。それについては話したくない」

一方、オーナーのダン・ギルバートはアービングを残留させる方向で考えているのかもしれない。

「現時点でカイリー・アービングはクリーヴランド・キャバリアーズとの2年もしくは3年契約下にある。今現在、彼は我々のベストプレイヤーのひとり。彼はキャンプにいると思うよ。確実にね」

残留した場合、危惧されるレブロン・ジェイムスとの関係だが、トレーニングキャンプ前に徹底的に話し合い、来季に備えるだろう。

いずれにせよ、来年夏にはレブロン・ジェイムス離脱の可能性があるキャブスにとって、来季は重要なシーズンとなりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA