【スポンサーリンク】

リトアニアリーグチームのコーチ「ボール兄弟はたくさんプレイする」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

リトアニアリーグチームのコーチ「ボール兄弟はたくさんプレイする」

ラバー・ボール家次男のリアンジェロ・ボールと三男ラメロ・ボールは、リトアニアリーグで間もなくプロデビューする。

ボール兄弟にはそれほど多くの出場機会が与えられないのではと一部では報じられていたが、どうやらその心配はなさそうだ。

ボール兄弟の所属するチームのヘッドコーチによると、ボール兄弟には十分な出場機会を与える予定だという。ヘッドコーチにコメントをESPNが伝えている。

「彼ら(ボール兄弟)は若い。でも、彼らがたくさんプレイすることを約束しよう。我々が彼らの成長を助けられると良いね。彼らも我々がもっと勝利できるよう助けてくれるだろう彼らを待っている。心配しないでくれ。彼らはプレイする」

「彼らをどれだけプレイさせるかは、相手と戦略次第になる。だが、二人には十分な出場時間を与えるつもりさ。つまり、彼らは間違いなく同時にコートに立ってプレイすることになるだろう」

父ラバー・ボールは、リアンジェロ・ボールとラメロ・ボールが同時にプレイできる環境を求め、その結果としてリトアニアリーグのチームと契約した。

ボール兄弟にとっては成長のチャンスとなり、リトアニアリーグのチームにとってはより注目を集め、収益増のチャンスとなるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す